悠久の川の流れ
蓮
条件 | 期限 | |||
やさしい | 標準 | いばらの道 | ||
1 | 人口4万人 | 16年以内(2030年3月31日まで) | 8年以内(2022年3月31日まで) | 7年以内(2021年3月31日まで) |
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2 | 商業比率90%以上 | 16年以内(2030年3月31日まで) | 8年以内(2022年3月31日まで) | 7年以内(2021年3月31日まで) |
3 | 子会社数50社 | 16年以内(2030年3月31日まで) | 8年以内(2022年3月31日まで) | 7年以内(2021年3月31日まで) |
やさしい | 標準 | いばらの道 | |
資本金 | 780億円 | 600億円 | 480億円 |
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資金 | 515億7885万円 | 335億7885万円 | 215億7885万円 |
列車 | 7編成 | 自動車 | 0台 | 路面電車 | 0台 |
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駅等 | 10箇所 | 停留所 | 0箇所 | 電停 | 0箇所 |
鉄道 | 82.2km | 道路 | 5.6km | 路面軌道 | 0km |
子会社数 | 0社 | 土地 | 805区画 | 平均取得額 | 万円 |
従業員数 | 人 | 社員状況 | ??? | 会社ブランド | ??? |
人口 | 6827人 | 公共交通機関利用率 | 55% |
西隣の大都市からいかに都市開発の流れを引き込むかがポイントです。
実在路線縛り(モデル地に実在する路線しか鉄路を敷かない)をすると西隣の大都市との接続に制約が生じるので、面白いかもしれません。
やさしい | 2 |
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標準 | 3 |
いばらの道 | 3 |
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