最高性能低価格車両集
Y.Y.
条件 | 期限 | |||
やさしい | 標準 | いばらの道 | ||
1 | 林業比率50%以上 | 2年経過時(2008年3月31日経過時) | 1年経過時(2007年3月31日経過時) | 1年経過時(2007年3月31日経過時) |
---|
&ref(): File not found: "map.png" at page "最高性能低価格車両集";
値段が絡む項目は全て基準価格(2006年)での表示です。シナリオを開始すると運賃がこれよりもずっと安くなっていますが、技術供与するとプレイ開始年に合わせた運賃に自動で合わせてくれます。
一番右の項目が71以下のものは緑文字、70のもの(理論値)は赤文字になっています。
開発可能開始年 | 運行費用(円/両/km) | 最高速度 | 加速性能 | 運賃(円/km) | 定員数(人/両) | 最大乗車率(%) | 耐久性 | 予価(万円/両) | 購入金額(万円/両) | 租税公課(万円/両) | 本体価格(万円/両) | 本体価格/予価(%) | |
初期型旅客列車 | 1955 | 2285 | 中速 | 普通 | 112 | 159 | 150 | 普通 | 18600 | 14101 | 672 | 13429 | 72.2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
特急形旅客列車 | 1958 | 2400 | 高速 | 普通 | 168 | 86 | 120 | 普通 | 36400 | 27480 | 1309 | 26171 | 71.9 |
通勤形旅客列車 | 1963 | 1828 | 中速 | 普通 | 84 | 196 | 200 | 高い | 21000 | 15502 | 739 | 14763 | 70.3 |
近郊形旅客列車 | 1965 | 2571 | 高速 | 普通 | 112 | 170 | 150 | 高い | 24320 | 17876 | 852 | 17024 | 70.0 |
改良型特急列車 | 1972 | 2742 | 高速 | 高い | 168 | 67 | 120 | 高い | 44800 | 33352 | 1589 | 31763 | 70.9 |
一般形旅客列車 | 1985 | 1828 | 高速 | 高い | 84 | 212 | 200 | 高い | 22400 | 16464 | 784 | 15680 | 70.0 |
高性能特急列車 | 2001 | 2057 | 高速 | 高い | 168 | 81 | 120 | 高い | 39600 | 29522 | 1406 | 28116 | 71.0 |
改良一般形列車 | 2006 | 1828 | 高速 | 高い | 84 | 212 | 200 | 高い | 17160 | 12702 | 605 | 12097 | 70.5 |
蒸気機関車 | 1955 | 8000 | 中速 | 低い | (100) | (120) | (140) | 普通 | 36000 | 27594 | 1314 | 26280 | 73.0 |
初期型電気機関車 | 1955 | 4571 | 中速 | 普通 | (100) | (120) | (140) | 普通 | 61600 | 48057 | 2289 | 45768 | 74.3 |
ディーゼル機関車 | 1962 | 4600 | 中速 | 普通 | (100) | (120) | (140) | 普通 | 64000 | 47242 | 2250 | 44992 | 70.3 |
改良型電気機関車 | 1970 | 5714 | 中速 | 高い | (100) | (120) | (140) | 高い | 52000 | 38657 | 1841 | 36816 | 70.8 |
高速電気機関車 | 1995 | 6857 | 高速 | 高い | (100) | (120) | (140) | 高い | 54000 | 39974 | 1904 | 38070 | 70.5 |
ボンネットバス | 1955 | 320 | 中速 | 普通 | 56 | 61 | 130 | 普通 | 6160 | 4612 | 220 | 4392 | 71.3 |
リアエンジンバス | 1960 | 384 | 中速 | 普通 | 58 | 100 | 140 | 高い | 7200 | 5602 | 267 | 5335 | 74.1 |
二階建てバス | 1983 | 576 | 高速 | 高い | 84 | 86 | 120 | 高い | 20160 | 15241 | 726 | 14515 | 72.0 |
ノンステップバス | 2000 | 448 | 高速 | 高い | 64 | 100 | 140 | 高い | 7840 | 5795 | 276 | 5519 | 70.4 |
ボンネットトラック | 1955 | 1600 | 中速 | 普通 | 普通 | 1600 | 1200 | 58 | 1142 | 71.4 | |||
キャブオーバートラック | 1978 | 1760 | 中速 | 高い | 高い | 1320 | 1003 | 48 | 955 | 72.3 | |||
セミトラクタ | 1994 | 2240 | 中速 | 高い | 高い | 2160 | 1604 | 77 | 1527 | 70.7 | |||
初期型路面電車 | 1955 | 528 | (中速) | (低い) | 56 | 134 | 150 | 普通 | 10560 | 8271 | 394 | 7877 | 74.6 |
改良型路面電車 | 1955 | 456 | (中速) | (低い) | 61 | 134 | 150 | 高い | 12000 | 8909 | 425 | 8484 | 70.7 |
高性能路面電車 | 1960 | 444 | (中速) | (低い) | 67 | 89 | 170 | 高い | 13440 | 10203 | 486 | 9717 | 72.3 |
最高性能になるまで開発した車両を集めました。すべての車両が予価の75%以下の価格で購入できます。
このシナリオ内から技術供与できる車両は、シナリオ配布時などに同梱したりなどご自由にご利用頂いて結構です。
また、同じ性能・名前・外観(すべてAタイプの初期設定)でこのシナリオより購入金額が安いものが出来た場合、それをアップロードしてくだされば当シナリオに組み入れたいと思います。お気軽にコメントください。
&ref(): File not found: "HNI_0001.JPG" at page "最高性能低価格車両集";
&ref(): File not found: "HNI_0002.JPG" at page "最高性能低価格車両集";
&ref(): File not found: "HNI_0003.JPG" at page "最高性能低価格車両集";
&ref(): File not found: "HNI_0004.JPG" at page "最高性能低価格車両集";
&ref(): File not found: "HNI_0005.JPG" at page "最高性能低価格車両集";
&ref(): File not found: "HNI_0006.JPG" at page "最高性能低価格車両集";
やさしい | 0 |
---|---|
標準 | 0 |
いばらの道 | 0 |
このシナリオについてご感想をどうぞ。
最新の15件を表示しています。 コメントページを参照
#bodycache(disable)
アクセス数:本日1人(累計807人)