ゆりかごから墓場まで
数珠
条件 | 期限 | |||
やさしい | 標準 | いばらの道 | ||
1 | 公共比率90%以上 | 6年経過時(2001年3月31日決算時) | 3年経過時(1998年3月31日決算時) | 3年経過時(1998年3月31日決算時) |
---|---|---|---|---|
2 | 商業比率60%以上 | 14年以内(2009年3月31日まで) | 7年以内(2002年3月31日まで) | 6年以内(2001年3月31日まで) |
3 | 年間子会社利益100億円 | 14年以内(2009年3月31日まで) | 7年以内(2002年3月31日まで) | 6年以内(2001年3月31日まで) |
4 | 年間資源関連利益80億円 | 14年以内(2009年3月31日まで) | 7年以内(2002年3月31日まで) | 6年以内(2001年3月31日まで) |
5 | 人口3万人 | 14年以内(2009年3月31日まで) | 7年以内(2002年3月31日まで) | 6年以内(2001年3月31日まで) |
・バブルの代償として大型施設や空き地が点在している。
・長期借入金が200億円ある。
・ターミナル駅が2つに分散しており、それぞれ北の隣街や港へ路線が伸びている。
・開始時点で輸入した資源を北の大都市に運ぶ貨物ダイヤが組まれているが、円高で厳しい状況。
用途地域
やさ しい | 標準 | いばらの道 | |
資本金 | 億万円(%) | 億円(100%) | 768億円(%) |
---|---|---|---|
資金 | 億万円 | 億万円 | 131億9838万円 |
資金以外資産 | |||
有価証券 | 億万円 | ||
商品 | 億万円 | ||
建物 | 176億8526万円 | ||
構築物 | 363億5189万円 | ||
車両運搬具 | 47億4743万円 | ||
土地 | 48億1074万円 | ||
研究開発費 | 億万円 | ||
合計 | 768億円 | ||
負債 | |||
賞与引当金 | 1億8180万円 | ||
長期借入金 | 200億円 | ||
合計 | 201億8180万円 |
列車 | 編成 | 自動車 | 台 | 路面電車 | 台 |
---|---|---|---|---|---|
駅等 | 箇所 | 停留所 | 箇所 | 電停 | 箇所 |
鉄道 | km | 道路 | km | 路面軌道 | km |
子会社数 | 社 | 土地 | 区画 | 平均取得額 | 万円 |
従業員数 | 人 | 社員状況 | ??? | 会社ブランド | ??? |
人口 | 人 | 公共交通機関利用率 | % |
やさしい | 標準 | いばらの道 | |
融資利率 | % | % | |
融資限度額 | 億万円 | 億万円 | 億万円 |
銘柄 | 株価 | 銘柄 | 株価 | 銘柄 | 株価 |
新貝殻石油 | 日東板セメント | 柔らか金属 | |||
---|---|---|---|---|---|
世界自動車 | 大突貫建設 | 超合体銀行 | |||
大日村証券 | 三々住不動産 | 東西京鉄道 | |||
鳥猫運輸 | 大江戸海運 | 全部電力 | |||
パッチョガス |
資源種別 | 資材 | 農産 | 水産 | 木材 | 石油 | 石炭 | ||
方角 | 都市名 | 規模 | ||||||
自都市仕入れ | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
自都市販売 | ||||||||
海外価格 | ||||||||
取得額平均 | ||||||||
北 | ||||||||
東 | ||||||||
南 | ||||||||
西 |
再現シナリオ3作目になります。今回は関西地方の某都市が舞台となります。
やさしい | |
---|---|
標準 | |
いばらの道 |
このシナリオについてご感想をどうぞ。
最新の15件を表示しています。 コメントページを参照
#bodycache(disable)
アクセス数:本日1人(累計2351人)