#author("2024-08-10T19:30:28+09:00","","") #author("2024-08-10T19:30:56+09:00","","") [[ユーザー作成シナリオ・MAP]] *目次 [#c456085a] #contentsx &ref(HNI_0040.JPG); 横野駅周辺 &ref(HNI_0042.JPG); 横野駅(元ネタ:豊肥本線立野駅?)のスイッチバック **マップ画像 [#i1dcc608] &ref(HNI_0043.JPG); ###難易度標準設定時の目標期限です。### **作者 [#ida21e4a] ヤゴ **クリア条件ほか [#gbe156ee] ||CENTER:条件|>|>|CENTER:期限|h |~|~|CENTER:BGCOLOR(LIGHTBLUE):やさしい|CENTER:BGCOLOR(YELLOW):標準|CENTER:BGCOLOR(RED):いばらの道| |~''1''|商業比率80%以上|10年以内(2016年3月31日まで)|5年以内(2011年3月31日まで)|4年以内(2010年3月31日まで)| |~''2''|年間鉄道利益70億円|~|~|~| |~''3''|年間子会社利益100億円|~|~|~| |~''4''|人口1万人|12年以内(2018年3月31日まで)|6年以内(2012年3月31日まで)|5年以内(2011年3月31日まで)| |~''その他''|資金|RIGHT:555億1965万円|RIGHT:310億1965万円|RIGHT:150億1965万円| **モデル&地名元ネタ [#ebd957aa] 熊本県の阿蘇郡南阿蘇村を中心とした、阿蘇カルデラの一帯がモデルになっています。 -地名元ネタ(憶測) --立野→横野 --阿総ヶ岳→阿蘇山etc. **シナリオ概要 [#aeefa601] 「著しく過疎化の進んだ地域に根を張る鉄道に、自治体のメスが入れられた。隣町の新幹線開通の波に乗じ、この地域を発展させてほしいらしい。ただ、その条件は決して簡単ではないようだ。」(シナリオ説明より引用) 目標自体はそこまで難しくないように見えますが、初期人口が四千人足らずと少なく、横野村には火力発電所をはじめとする工業団地があるため比率クリアも中々の難易度。資金に余裕があり、子会社利益の上げやすいやさしいならばそこまでですが、標準やいばらの難易度はそれなり。鉄道を敷いて、どこまで効率よく開発できるかが鍵になると思われます。 **シナリオ画像 [#nf59e4e1] ***シナリオデータ [#y39a4974] 全部で6枚あります。 ---- &ref(HNI_0033.jpg,,30%); &ref(HNI_0034.jpg,,30%); &ref(HNI_0035.jpg,,30%); &ref(HNI_0036.jpg,,30%); &ref(HNI_0037.jpg,,30%); &ref(HNI_0038.jpg,,30%); ***ライバルデータ [#h291a12d] 制作者のヤゴ氏によるいばらの道プレイです。 &ref(muraichi_r_2764.jpg,,30%); &ref(muraichi_r_2765.jpg,,30%); **備考 [#r7ad1169] 制作者のヤゴさんへのコメントは、こちら([[A列車で行こう3D掲示板>http://tukasa.sakura.ne.jp/a-train3d/joyful.cgi?read=2758]])までお願いします。 **シナリオの難易度 [#pe9757e5] |~''やさしい''|2| |~''標準''|3| |~''いばらの道''|3~4(?)| ページ代行編集者:あまじろー **感想 [#u4c849d8] ##このシナリオについてご感想をどうぞ。## #vote(面白かった![9]) #vote(面白かった![10]) #pcomment(,15,below,reply) #bodycache(disable) //この項目は必須ではありません。 //必要がある場合のみ編集してください。 //「例」をページ名に変更して編集してください。 //ページ名が「B列車で行こう」なら[[B列車で行こう/プレイレポート]] ---- アクセス数:本日&counter(today);人(累計&counter(total);人)昨日&counter(yesterday);人(累計&counter(total);人)(只今&online;人がアクセス)