移りゆく季節の中で
の編集
Top
/
移りゆく季節の中で
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
バックアップ
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
-- 雛形とするページ --
template
[[ユーザー作成シナリオ・MAP]] *目次 [#n41e5c9f] #contentsx *マップ概要 [#f6556a81] **シナリオの説明 [#f3a3c860] ***シナリオ名 [#ac9211c1] 移りゆく季節の中で ***作者 [#mc5fdd40] ねむーいっーーーー2 ***特徴 [#va5d392f] ・南北と南西に向けてマップを縦断する河がある。 ・緑豊かなマップで、火力発電所があるにも関わらず、街の林業は100%を保っている。 ・森林に被われているため気づきにくいが、平地がかなり多め。 ・公共交通利用率はかなり低め。 ・平地は多いが地形の段差が激しい ***シナリオ開始時会社状況 [#uddb951d] ・多額の融資を受けており、初期段階では借金は借りれない。 ・南北と西で路線が別々になって営業している為、採算が採れていない。 ・社員が少し少なめ。一気に会社を拡大させるのは困難。 ***修正版の修正内容 [#he10f1a4] ・会話シーンの増量、差し替え、表現の修正 ・地形の編集(小川の修正、配置物の修正) ・クリア条件の大幅な見直し ・難易度の大幅な向上 ・初期路線の見直し ・地区設定の見直し ・初期資金の見直し ・%%麻布の問題発言の見直し%% ちなみに修正版の製作には##8ヶ月##を要しました。 ***BGM [#r2306bf4] 隅田川のサンバ A8からのこの曲。明るい感じでマップに合うと思ってこれにしました。 //この項目群は必須ではありません。 //シナリオの特徴がでるであろう項目や、伝えたい項目のみの部分的な編集でもかまいません。 ***マップ画像[#ub9c0d6c] &ref(HNI_1934.jpg,nolink,50%); クリア期限は難易度が'''標準の場合'''です。 //ここにマップ画像を貼り付けてください。 //##外部サイトの画像への直接リンクは禁止です!## ***作者コメント [#bd41a13e] 皆様いつもありがとうございます。前作、【母なる湖】では皆様の暖かいお声を頂きました。ありがとうございます。 いよいよ、自作マップ第4段が配信されます。マップ名は【移りゆく季節の中で】です。 今作もやはり山里系マップです。マップの作り込み、面白さには最善を尽くしました。自分の中でも佳作の方なので、是非遊んで見てください。ちなみにマップは【湖水に映る街】を参考にして作ったつもりです。 ***感謝 [#h9e0948c] ここに転載して下さった味たむ様、誠にありがとうございます。 ***マップの二次使用について [#i033ba7d] このマップを使ったMiiverseでの開発記やニコニコ動画などの動画投稿は許可なしで構いませんが、###マップの二次配布だけはお止めください。### ***シナリオの難易度 [#kad5fd27] |~''やさしい''|3| |~''標準''|3| |~''いばらの道''|4| //追記:2015/3/1 //難易度は必ず0,1,2,3,4,5のどれかにしてください。 //「1.5」や「3-4」のようにはしないでください。 **シナリオダウンロード関連[#x3d8a6cf] ***シナリオ画像 [#jdc8b18d] 全部で6枚です。 //外部サイトの画像への直接リンクは禁止です! &ref(HNI_1927.jpg,,30%); &ref(HNI_1928.jpg,,30%); &ref(HNI_1929.jpg,,30%); &ref(HNI_1931.jpg,,30%); &ref(HNI_1932.jpg,,30%); &ref(HNI_1933.jpg,,30%); ***ライバルデータ [#h80b8eb1] これは僕がいばらクリアしたときになるべく最速になるようにしたものです。攻略の参考にしていただくとありがたいです。特典として'''眠鉄10系'''がもれなくついてきます。 &ref(HNI_1935.jpg,,30%); &ref(HNI_1936.jpg,,30%); &ref(HNI_1937.jpg,,30%); ***旧verのシナリオ画像/ライバルデータ [#ocd5d505] 旧verはWiklでは配信停止しましたが、[[画像掲示板:http://tukasa.sakura.ne.jp/a-train3d/joyful.cgi?bbs=1&mode=find&word=%88%DA%82%E8%82%E4%82%AD%8BG%90%DF%82%CC%92%86%82%C5&cond=1]]ではまだ配信中です。##シナリオ画像はNo.1466~1471##です。##ライバルデータはNo.1484~1486##です。修正版と旧verでどこが違うか見つけるのも面白いかも知れません。 **その他リンク [#gdc7efa7] ***攻略ページ [#d7aaf675] [[移りゆく季節の中で/攻略方法]]に全て載ってますが、マップの裏話とかもあるのでネタバレ注意です! ***個人への質問[#kf85e5a7] Miiverseを主に活動しています、[[こちら:https://miiverse.nintendo.net/users/3DSLLQWE2]]にお越し下さい。 DLの仕方は[[Miiverseの投稿:https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0fU-rnTww]]をご参照ください。 **他に製作したシナリオ [#z4cd3d31] ***オリジナルシリーズ [#fb94d64e] [[真のニュータウン計画]] ニュータウンを作るマップです。 [[ファクトリーエリア]] 埋め立て地を開発するマップです。 [[母なる湖]] 湖の回りを観光開発するマップです。 [[こころのふるさと]] 古くからの観光地を救うマップです。 [[めざせ資源王!]] とにかく資源で儲けるマップです。 ***[[ADS再現シリーズ]] [#l9368c3c] [[ゴールドラッシュ]] 大鉱脈を炭鉱開発するマップです。 [[企業城下町]] 広大な自社用地を開発するマップです。 [[ベッドタウン計画]] 農業が盛んな地域を開発するマップです。 [[災害からの復興]] 被災した都市を復興させるマップです。 [[門前町]] 地形の悪い過疎地を開発するマップです。 *感想 [#gdd49bd9] ##このシナリオについてご感想をどうぞ。別に悪い評価でも構いません。## #vote(面白かった![8]) #pcomment(,15,below,reply) #bodycache(disable) //この項目は必須ではありません。 //必要がある場合のみ編集してください。 //「例」をページ名に変更して編集してください。 //ページ名が「B列車で行こう」なら[[B列車で行こう/プレイレポート]] ---- アクセス数:本日&counter(today);人 昨日&counter(yesterday);人(累計&counter(total);人)(只今&online;人がアクセス) 最終更新日:&lastmod; 16/3/27~16/8/7 無印版配布 16/11/20~ 修正版配布開始
タイムスタンプを変更しない
[[ユーザー作成シナリオ・MAP]] *目次 [#n41e5c9f] #contentsx *マップ概要 [#f6556a81] **シナリオの説明 [#f3a3c860] ***シナリオ名 [#ac9211c1] 移りゆく季節の中で ***作者 [#mc5fdd40] ねむーいっーーーー2 ***特徴 [#va5d392f] ・南北と南西に向けてマップを縦断する河がある。 ・緑豊かなマップで、火力発電所があるにも関わらず、街の林業は100%を保っている。 ・森林に被われているため気づきにくいが、平地がかなり多め。 ・公共交通利用率はかなり低め。 ・平地は多いが地形の段差が激しい ***シナリオ開始時会社状況 [#uddb951d] ・多額の融資を受けており、初期段階では借金は借りれない。 ・南北と西で路線が別々になって営業している為、採算が採れていない。 ・社員が少し少なめ。一気に会社を拡大させるのは困難。 ***修正版の修正内容 [#he10f1a4] ・会話シーンの増量、差し替え、表現の修正 ・地形の編集(小川の修正、配置物の修正) ・クリア条件の大幅な見直し ・難易度の大幅な向上 ・初期路線の見直し ・地区設定の見直し ・初期資金の見直し ・%%麻布の問題発言の見直し%% ちなみに修正版の製作には##8ヶ月##を要しました。 ***BGM [#r2306bf4] 隅田川のサンバ A8からのこの曲。明るい感じでマップに合うと思ってこれにしました。 //この項目群は必須ではありません。 //シナリオの特徴がでるであろう項目や、伝えたい項目のみの部分的な編集でもかまいません。 ***マップ画像[#ub9c0d6c] &ref(HNI_1934.jpg,nolink,50%); クリア期限は難易度が'''標準の場合'''です。 //ここにマップ画像を貼り付けてください。 //##外部サイトの画像への直接リンクは禁止です!## ***作者コメント [#bd41a13e] 皆様いつもありがとうございます。前作、【母なる湖】では皆様の暖かいお声を頂きました。ありがとうございます。 いよいよ、自作マップ第4段が配信されます。マップ名は【移りゆく季節の中で】です。 今作もやはり山里系マップです。マップの作り込み、面白さには最善を尽くしました。自分の中でも佳作の方なので、是非遊んで見てください。ちなみにマップは【湖水に映る街】を参考にして作ったつもりです。 ***感謝 [#h9e0948c] ここに転載して下さった味たむ様、誠にありがとうございます。 ***マップの二次使用について [#i033ba7d] このマップを使ったMiiverseでの開発記やニコニコ動画などの動画投稿は許可なしで構いませんが、###マップの二次配布だけはお止めください。### ***シナリオの難易度 [#kad5fd27] |~''やさしい''|3| |~''標準''|3| |~''いばらの道''|4| //追記:2015/3/1 //難易度は必ず0,1,2,3,4,5のどれかにしてください。 //「1.5」や「3-4」のようにはしないでください。 **シナリオダウンロード関連[#x3d8a6cf] ***シナリオ画像 [#jdc8b18d] 全部で6枚です。 //外部サイトの画像への直接リンクは禁止です! &ref(HNI_1927.jpg,,30%); &ref(HNI_1928.jpg,,30%); &ref(HNI_1929.jpg,,30%); &ref(HNI_1931.jpg,,30%); &ref(HNI_1932.jpg,,30%); &ref(HNI_1933.jpg,,30%); ***ライバルデータ [#h80b8eb1] これは僕がいばらクリアしたときになるべく最速になるようにしたものです。攻略の参考にしていただくとありがたいです。特典として'''眠鉄10系'''がもれなくついてきます。 &ref(HNI_1935.jpg,,30%); &ref(HNI_1936.jpg,,30%); &ref(HNI_1937.jpg,,30%); ***旧verのシナリオ画像/ライバルデータ [#ocd5d505] 旧verはWiklでは配信停止しましたが、[[画像掲示板:http://tukasa.sakura.ne.jp/a-train3d/joyful.cgi?bbs=1&mode=find&word=%88%DA%82%E8%82%E4%82%AD%8BG%90%DF%82%CC%92%86%82%C5&cond=1]]ではまだ配信中です。##シナリオ画像はNo.1466~1471##です。##ライバルデータはNo.1484~1486##です。修正版と旧verでどこが違うか見つけるのも面白いかも知れません。 **その他リンク [#gdc7efa7] ***攻略ページ [#d7aaf675] [[移りゆく季節の中で/攻略方法]]に全て載ってますが、マップの裏話とかもあるのでネタバレ注意です! ***個人への質問[#kf85e5a7] Miiverseを主に活動しています、[[こちら:https://miiverse.nintendo.net/users/3DSLLQWE2]]にお越し下さい。 DLの仕方は[[Miiverseの投稿:https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0fU-rnTww]]をご参照ください。 **他に製作したシナリオ [#z4cd3d31] ***オリジナルシリーズ [#fb94d64e] [[真のニュータウン計画]] ニュータウンを作るマップです。 [[ファクトリーエリア]] 埋め立て地を開発するマップです。 [[母なる湖]] 湖の回りを観光開発するマップです。 [[こころのふるさと]] 古くからの観光地を救うマップです。 [[めざせ資源王!]] とにかく資源で儲けるマップです。 ***[[ADS再現シリーズ]] [#l9368c3c] [[ゴールドラッシュ]] 大鉱脈を炭鉱開発するマップです。 [[企業城下町]] 広大な自社用地を開発するマップです。 [[ベッドタウン計画]] 農業が盛んな地域を開発するマップです。 [[災害からの復興]] 被災した都市を復興させるマップです。 [[門前町]] 地形の悪い過疎地を開発するマップです。 *感想 [#gdd49bd9] ##このシナリオについてご感想をどうぞ。別に悪い評価でも構いません。## #vote(面白かった![8]) #pcomment(,15,below,reply) #bodycache(disable) //この項目は必須ではありません。 //必要がある場合のみ編集してください。 //「例」をページ名に変更して編集してください。 //ページ名が「B列車で行こう」なら[[B列車で行こう/プレイレポート]] ---- アクセス数:本日&counter(today);人 昨日&counter(yesterday);人(累計&counter(total);人)(只今&online;人がアクセス) 最終更新日:&lastmod; 16/3/27~16/8/7 無印版配布 16/11/20~ 修正版配布開始
テキスト整形のルールを表示する