電停
の編集
Top
/
電停
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
バックアップ
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
-- 雛形とするページ --
template
*目次 [#mdcda85a] #contentsx *電停 [#kb16e0bc] 路面軌道上に建設できる路面電車の停留所。 駅と異なり建設に資材が必要ないが、駅のような汎用的な活用や、大規模な発展を期待した利用には向かない。 運営費もかからないので、おおよそバス停と同じ感覚。ただし直進や折り返しといった進行設定はできない。 *電停周辺の成長度 [#h9a1dd8f] -利用者数に依存、大体目安となる人数を1週間程度超えると変化する |~成長度|~利用者数(人/日)|~備考|h |CENTER:|CENTER:||c |全く無し|0~69|| |僅かな気配|70~199|| |徐々に進行中|200~499|| |大きく進行中|500~999|| |勢いよく進行中|1000~|| *一覧 [#s36c40b0] |~名称|~建物&br;サイズ|~作成可能&br;年代|~建物価格&br;(万円)|~運営費&br;(万円/日)|~作成可能&br;レベル|~最大&br;停車数|~必要&br;資材|~建築&br;日数|~成長&br;限界|~必要な&br;人員((業務負荷に関わる。[[社員状況]]を参照。))|h |CENTER:|CENTER:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c |電停|1x1|1955~||0|0|1|0|0|勢いよく|0| *電停詳細 [#pdba688a] -片側と両側を選べる --両側電停の場合、発車条件は共通となるので注意 -路面軌道の終端に設置した場合でも、路面電車は正面衝突することはない -バス停と同じマス目や交差点に設置することはできない //*併用軌道 [#bff55c94] //--[[併用軌道>併用軌道]] *備考 [#h407f8e0] -電停以外の車庫等はないため、休止中の路面電車は電停に留置される -大して意味はないが通過も設定できる。
タイムスタンプを変更しない
*目次 [#mdcda85a] #contentsx *電停 [#kb16e0bc] 路面軌道上に建設できる路面電車の停留所。 駅と異なり建設に資材が必要ないが、駅のような汎用的な活用や、大規模な発展を期待した利用には向かない。 運営費もかからないので、おおよそバス停と同じ感覚。ただし直進や折り返しといった進行設定はできない。 *電停周辺の成長度 [#h9a1dd8f] -利用者数に依存、大体目安となる人数を1週間程度超えると変化する |~成長度|~利用者数(人/日)|~備考|h |CENTER:|CENTER:||c |全く無し|0~69|| |僅かな気配|70~199|| |徐々に進行中|200~499|| |大きく進行中|500~999|| |勢いよく進行中|1000~|| *一覧 [#s36c40b0] |~名称|~建物&br;サイズ|~作成可能&br;年代|~建物価格&br;(万円)|~運営費&br;(万円/日)|~作成可能&br;レベル|~最大&br;停車数|~必要&br;資材|~建築&br;日数|~成長&br;限界|~必要な&br;人員((業務負荷に関わる。[[社員状況]]を参照。))|h |CENTER:|CENTER:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c |電停|1x1|1955~||0|0|1|0|0|勢いよく|0| *電停詳細 [#pdba688a] -片側と両側を選べる --両側電停の場合、発車条件は共通となるので注意 -路面軌道の終端に設置した場合でも、路面電車は正面衝突することはない -バス停と同じマス目や交差点に設置することはできない //*併用軌道 [#bff55c94] //--[[併用軌道>併用軌道]] *備考 [#h407f8e0] -電停以外の車庫等はないため、休止中の路面電車は電停に留置される -大して意味はないが通過も設定できる。
テキスト整形のルールを表示する