目次

備考

武器用バフ効果一覧

通常

効果数値幅備考
%の確率で敵を毒状態にする10-30
%の確率で敵を炎上状態にする10-30
%の確率で敵を凍結状態にする4-20
%の確率で敵を石化状態にする2-10
ガード成功時、%で火炎弾発射10-50
ガード成功時、%で冷気弾発射10-50
ガード成功時、%で電気弾発射10-50
ガード成功時、%で魔法弾発射10-50
同一魔法の連続発動毎に与ダメージ+%2-5
MPチャージの回復率+%10-30
魔法の消費MPと与ダメージを%軽減10-30
魔法の消費MPと与ダメージが%上昇10-30
最大MP+10-100
炎属性の与ダメージ+%5-20
氷属性の与ダメージ+%5-20
雷属性の与ダメージ+%5-20
魔法攻撃の与ダメージ+%20-50
メガクラッシュの与ダメージ+%10-30
マジックミサイルの発射数+1-3
マジックショットの与ダメージ+%30-100
投げ攻撃時に%の確率で爆発が起こる10-30
投げ攻撃の与ダメージ+%10-30
%の確率で被ダメージを半減5-20
最大HP+5-30
与ダメージ+%5-20
被ダメージ-%10-20
クリティカル率+3-15
%の確率で防御無視攻撃5-30
攻撃毎に%で敵がコインを落とす5-20
攻撃のスタン値+%10-30
攻撃のダウン値+%10-30
攻撃の仰け反らせ値+%10-30
被ダメージ時、%で火炎弾発射5-20
被ダメージ時、%で冷気弾発射5-20
被ダメージ時、%で電気弾発射5-20
被ダメージ時、%で魔法弾発射5-20
与ダメージ+%、耐久度が激減20
与ダメージ+%、耐久度が大幅に激減30
与ダメージ+%、耐久度が壊滅的に激減50
与ダメージ%の炎属性追加ダメージ10-30
与ダメージ%の氷属性追加ダメージ10-30
与ダメージ%の雷属性追加ダメージ10-30
人型系に対し与ダメージ+%10-30
自然系に対し与ダメージ+%10-30
死霊系に対し与ダメージ+%10-30
魔物系に対し与ダメージ+%10-30
竜族系に対し与ダメージ+%10-30
物質系に対し与ダメージ+%10-30
耐久度消耗率を%軽減20-50
敵のアイテムドロップ率+%10-30
ダウン中の敵に対し与ダメージ+%20-50
スタン時間を%軽減10-30
ステージ遷移時、矢が本補充1-5
毒の状態異常時間を%軽減10-30
炎上の状態異常時間を%軽減10-30
凍結の状態異常時間を%軽減10-30
石化の状態異常時間を%軽減10-30
炎耐性+%10-30
氷耐性+%10-30
雷耐性+%10-30
物理耐性+%5-20
魔法耐性+%5-20
スタン耐性+%20-50
ダウン耐性+%20-50
仰け反り耐性+%20-50
人型系からの被ダメージ-%10-30
自然系からの被ダメージ-%10-30
死霊系からの被ダメージ-%10-30
魔物系からの被ダメージ-%10-30
竜族系からの被ダメージ-%10-30
物質系からの被ダメージ-%10-30
罠からの被ダメージ-%50-99
STR+3-30
INT+3-30
CON+3-30
MGR+3-30
DEX+3-30
LUC+3-30

混沌報酬専用

効果数値幅備考
バッシュの威力+%100惨劇の
パニッシャーインパクトの威力+%30崩壊の
リフレクトミサイルの威力+%100覚悟の
ブルータルドライブの威力+%30衝動の
トールハンマーの威力+%30雷神の
パワーショットの威力+%30神風の
コンセントレートの効果+%30精神の
メンタルアブローブの効果+%30虚空の
フォールスラストの威力+%50前線の
パリィの威力+%50絶望の
ロックスキンの効果+%50帝王の
エレメンタルロアーの威力+%50霊魂の
スロウの効果+%50呪縛の
プロテクションの効果+%50加護の
ソードテンペストの威力+%50破滅の
ブランディッシュの威力+%50狂乱の
フレンジィの威力+%50暴君の
マルチプルショットの威力+%50流星の
呪文書の威力+%50魔王の

アクセサリ用バフ効果一覧

通常

効果数値幅備考
被ダメージの%をMPに還元20-100
魔法発動中、%の確率で仰け反らない20-80
最大MP+10-100
炎属性の与ダメージ+%5-20
氷属性の与ダメージ+%5-20
雷属性の与ダメージ+%5-20
蹴り攻撃の与ダメージ+%10-30
素手攻撃の与ダメージ+%20-50
素手の時、被ダメージ-%10-30
素手攻撃の仰け反らせ値+20-50
%の確率で被ダメージを半減5-20
最大HP+5-30
与ダメージ+%5-20
被ダメージ-%10-20
クリティカル率+3-15
瀕死時、HPの回復効果+%20-50
瀕死時、移動速度+%10-20
瀕死時、与ダメージ+%10-30
%の確率で防御無視攻撃5-30
被ダメージ時、%の確率で火炎弾発射5-20
被ダメージ時、%の確率で冷気弾発射5-20
被ダメージ時、%の確率で電気弾発射5-20
被ダメージ時、%の確率で魔法弾発射5-20
人型系に対し与ダメージ+%10-30
自然系に対し与ダメージ+%10-30
死霊系に対し与ダメージ+%10-30
魔物系に対し与ダメージ+%10-30
竜族系に対し与ダメージ+%10-30
物質系に対し与ダメージ+%10-30
LPが0の時、与ダメージ+%10-30
LPが0の時、被ダメージ-%10-30
耐久度消耗率を%軽減20-50
敵のアイテムドロップ率+%10-30
スライディングの与ダメージ+%30-100
ダウン中の敵に対し与ダメージ+%20-50
エクステンド時、HPが%回復50-100
エクステンド時、全状態異常が回復-
コイン拾得毎にHPが回復1-5
拾得コインの%分スコアを得る10-50
スタン時間を%軽減10-30
ステージ遷移時、HPが%回復10-20
毒の状態異常を無効化-
毒の状態異常時間を%軽減10-30
炎上の状態異常を無効化-
炎上の状態異常時間を%軽減10-30
凍結の状態異常を無効化-
凍結の状態異常時間を%軽減10-30
石化の状態異常を無効化-
石化の状態異常時間を%軽減10-30
炎耐性+%10-30
氷耐性+%10-30
雷耐性+%10-30
物理耐性+%5-20
魔法耐性+%5-20
スタン耐性+%20-50
ダウン耐性+%20-50
仰け反り耐性+%20-50
人型系からの被ダメージ-%10-30
自然系からの被ダメージ-%10-30
死霊系からの被ダメージ-%10-30
魔物系からの被ダメージ-%10-30
竜族系からの被ダメージ-%10-30
物質系からの被ダメージ-%10-30
罠からの被ダメージ-%50-99
HPの回復効果+%20-50
瀕死時、消費MP-%10-50
LUC÷15%の確率被でダメージ無效化-
DEC÷10%の確率で防御無効攻撃-
STR+3-30
INT+3-30
CON+3-30
MGR+3-30
DEX+3-30
LUC+3-30

混沌報酬専用

効果数値幅備考
獲得スコア+30%、被ダメージ+%30代償の
獲得ゴールド+30%、与ダメージ-%30代償の
物理攻撃時に%の確率でサンダー発動10迅雷の
攻撃ヒット毎にHPが1回復-光の
移動速度+%15閃光の
被ダメージの%をMPで受ける30転生の
ダッシュアタックの与ダメージ+%50進撃の
地上通常攻撃の速度+%30戦慄の
蹴り攻撃中、%の確率でガード発生30反逆の
蹴り攻撃中、%の確率で仰け反らない50鮮血の
最後の被ダメージ分を毎秒%回復3解放の
背後からの攻撃を%の確率で無効化20精鋭の
敵のガードを%の確率でブレイクする50剛健の
HP%以下のダメージでは仰け反らない20覇気の
状態異常の敵に対し与ダメージ+%50牢獄の
HP回復時、その%分MPも回復50祝福の
消費MPが%の確率で0になる50天恵の
全ての状態異常時間を%軽減30聖域の
HPが最大の時、物理与ダメージ+%20英雄の
HPが最大の時、魔法与ダメージ+%20審判の
HP%以上時、即死ダメージに耐える50覇気の
炎・氷・雷属性による攻撃を全て無属性化-神秘の
HPが最大の時、被ダメージ-%50天守の
空中にいる間、被ダメージ-%30不滅の
空中の敵に対し、与ダメージ+%30時空の

コメント

コメント:
  • メガクラッシュじゃなくてメガスマッシュ -- 2021-03-13 (土) 18:18:17
  • メガクラッシュじゃなくてメガスマッシュ -- 2021-03-13 (土) 18:18:17
  • ここまで追加 -- 2013-07-24 (水) 10:00:45
  • 破壊の メガスマッシュダメージ増加 -- 2013-07-23 (火) 09:26:21
  • 継承の 耐久度減少軽減  炎の 炎属性ダメージ+ -- 2013-07-22 (月) 16:27:36
  • あと防御系バフ効果も細かく分類したほうがいいかも、単純なダメージカット、状態異常耐性、その他防御 みたいに -- 2013-07-22 (月) 09:58:13
  • 接頭語はたぶん特殊効果の1番上のやつに対応したものがつく -- 2013-07-22 (月) 09:57:09

最新の15件を表示しています。 コメントページを参照


トップ   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS