ノーマル ハード インフェルノ の3つ
- | ノーマル | ハード | インフェルノ |
レベル制限 | 35 | 65 | 99 |
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敵の強さ | |||
経験値 | |||
宝箱 |
ゲーム開始直後は変更できないが、ある程度進むと変更可能になる。
1キャラに付き最低20時間+クリア後の要素 でかなり長時間遊べる
キャラ別。
両方ともクリア後
メガスマッシュを使うと武器を落とす
ロニが拾ってくるのを待ちましょう
ボスと一部大型の敵は投げれない
キックすると敵が矢を落とすことがあるよ
16キャラ(セーブデータを3つ作れるので16x3で最大48キャラ)
キャラ別に保存される。
ただし、お金やアイテムは共通なので、1人高LVキャラがいると2人目以降は楽ができる。
同キャラでもスキル選択でまったく違う性能/使い勝手になる。
特定のアイテムを使うことで可能。
しない。
LUCはクリティカル発生率とクリティカル回避率にのみ影響する
武器だけ変わる。つまり、キャラ本体のグラフィックは変わらない。
キャラの見た目変化は武器部分とカラーバリエーションのみ。
キャラクター以下のページ参照。
以下の要素で決定。経験値が貯まるのはダンジョンからの帰還後。
(基本ポイント×倍率で算出)
最大30人。
LVアップはしない。
500個まで保存できる倉庫あり。
セーブデータが同じであれば、キャラが違ってもアイテムやお金は共有可能。
可能。上記FAQの倉庫で受け渡し。
モルガンの魔法道具屋で鑑定しましょう。
待機(放置)していると勝手に食べる。
HP限界(元のHPの150%)の時は食べなくなる。
上昇するHPの上限は「元のHPの150%」。
ある。
個々で付加効果(オプション)が異なる。
モルガンの魔法道具屋で修理しましょう。
可能。
自分以外の同キャラ同カラーは色調が変化し、味方は各カラーのサークルで強調表示される。
自分のカラーが強制的に変えられることはありません
可能。
Vitaはアドホックでのプレイになる。
不可能。
(Vitaはアドホックプレイでは可能。)
ダンジョンで得られる財宝の量は、人数が多かろうと少なかろうと変化しない。
つまり、1人でも複数人でも分け前は変わらない。
また箱からは全員が同じアイテムを入手することになる。
(例:宝箱に「シルバーシールド」が入っていれば、全員がシルバーシールドを入手する。)