#author("2021-03-18T23:23:35+09:00;2016-08-25T07:41:40+09:00","","")

#menu(新釈/MenuBar)

*目次 [#p37d5f44]
#contentsx
//contentsx2

*ステータス [#b363cf61]
**特性値(基本ステータス) [#p0241c79]
-''STR''(力)
--両手武器二刀流スキル「ゴッドアーム」のダメージ補正

-''INT''(知)


-''PIE''(信)


-''VIT''(体)


-''AGI''(敏)
--両手武器二刀流スキル「修羅の両腕」のダメージ補正

-''LUC''(運)
--暗示系スキルのダメージ量

*基本ステータス限界 [#p1db1e70]

レベルアップ時に割り振れるステータスポイントは、

種族基本値+20
クリア後ダンジョンの境界線上の廟/ポイニーベテル/魔王のエデンのボスを1回倒すごとに+10
各2回まで効果があり、合計6回倒すことで、全種族全ステータスを99まで上げられるようになる。



**その他ステータス [#la2700da]
***Adventuring ability [#oae326e1]
パーティ内で一番能力が高いキャラの数値が用いられる(重複しない)。

-''Identify''(鑑定能力)
--未鑑定アイテムの鑑定結果/ダークゾーンでエンカウントしたモンスターの識別判定に影響する。
--@@@計算式は「20+PIE×2+装備品のID+豊かな教養(30)」。上限は?。@@@
-''Open Lock''(開錠/盗賊能力)
--罠の識別/罠の解除に影響する。
--罠発動時(開錠失敗時)のマイナス効果回避判定にも影響する。
--@@@計算式は「20+AGI+LUC+装備品のOL+宝探しの勘(30)」。こちらも上限は?。@@@

*ダメージ計算 [#r8bef8cf]


//*コメント
//#pcomment(,15,below,reply,noname)
//コメントを使うページは//をはずす
//#bodycache(disable)

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS