目次


紹介

前衛としては軽装のスピードファイター。
一撃必殺の剣を操り、敵の群れをなぎ倒す。

性能

ノーコストの範囲物理攻撃「斬り込み」と単体連続攻撃スキル「修羅」を持つ純アタッカー
大量出現する雑魚敵に対して特に強く、二刀流とのシナジーでかなりの火力が期待できる。

ただ前衛物理アタッカーのファイターやナイトと比べると、装備の幅が狭いのが欠点。
特に防御面は準装まで(重装なし)&防御スキルなし のためけっこう脆いので注意。

基本能力

取得スキル

LVスキル名タイプ対象効果備考
1軽刃の心得パッシブ自身「軽刃」に該当する武器が装備できるようになる。
1異刃の心得パッシブ自身「異刃」に該当する武器が装備できるようになる。
1軽装の心得パッシブ自身「軽装」に該当する防具が装備できるようになる。
1ニ刀流パッシブ自身Hand(持ち手)が「Main」の武器をOff Hand側にも装備可能になる。
4準装の心得パッシブ自身「準装」に該当する防具が装備できるようになる。
4斬り込み 壱アクティブ敵1列敵1列に範囲物理攻撃。攻撃力が若干低下。射程は武器依存
(二刀流時は射程が長い方に合わせられる)
7長柄の心得パッシブ自身「長柄」に該当する武器が装備できるようになる。
8修羅 表式アクティブ敵1体対象の敵に一騎打ち(自身の攻撃→相手の反撃のセット)を仕掛ける。一騎打ちは自分が被弾する・相手が倒れる・規定回数分の殴り合いを終えるかするまで繰り返される。
13弓の心得パッシブ自身「弓」に該当する武器が装備できるようになる。
13斬り込み 弐アクティブ敵2列敵2列に範囲物理攻撃。攻撃力が低下。射程は武器依存
(二刀流時は射程が長い方に合わせられる)
19修羅 裏式アクティブ敵1体対象の敵に一騎打ち(自身の攻撃→相手の反撃のセット)を仕掛ける。一騎打ちは自分か相手が倒れる・規定回数分の殴り合いを終えるかするまで繰り返される。
28斬り込み 参アクティブ敵3列敵3列に範囲物理攻撃。攻撃力が大幅低下。射程は武器依存
(二刀流時は射程が長い方に合わせられる)
35修羅の両腕パッシブ自身弓以外の両手武器を二刀流できる。
ただし、利き腕と逆に持つ武器の攻撃力は敏捷がないと安定しない。
AGI依存

育成型(ビルド)

スキル・スペル詳細

修羅の両腕

現状STR依存になっている。たぶんバグ。



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