目次 †
ステータス †
特性値(基本ステータス) †
- STR(力)
- 両手武器二刀流スキル「ゴッドアーム」のダメージ補正
基本ステータス限界 †
レベルアップ時に割り振れるステータスポイントは、
種族基本値+20
クリア後ダンジョンの境界線上の廟/ポイニーベテル/魔王のエデンのボスを1回倒すごとに+10
各2回まで効果があり、合計6回倒すことで、全種族全ステータスを99まで上げられるようになる。
その他ステータス †
Adventuring ability †
パーティ内で一番能力が高いキャラの数値が用いられる(重複しない)。
- Identify(鑑定能力)
- 未鑑定アイテムの鑑定結果/ダークゾーンでエンカウントしたモンスターの識別判定に影響する。
- 計算式は「20+PIE×2+装備品のID+豊かな教養(30)」。上限は?。
- Open Lock(開錠/盗賊能力)
- 罠の識別/罠の解除に影響する。
- 罠発動時(開錠失敗時)のマイナス効果回避判定にも影響する。
- 計算式は「20+AGI+LUC+装備品のOL+宝探しの勘(30)」。こちらも上限は?。
ダメージ計算 †