目次

装備

強化値の伸び

防具の防御値の伸び(暫定)

基本防御力+《強化値×{(基本防御力÷20)+1}》※デモゲと同じ

メモ

ギリウス盾+00 B 100 -3 6 15 DR3%
ギリウス盾+18 B 157 -3 6 15 DR5%
ギリウス盾+20 B 164 -3 6 15 DR5%
狩人の仮面+00 C 2 0 2 05 +3% +03
狩人の仮面+20 B 3 0 2 30 +5% +05
狩人のガーブ+00 C 2 2 8 06 +3% +04
狩人のガーブ+20 B 4 2 8 32 +5% +06

種族補正

HP

年齢補正(HPのみ)

年齢による差はない

人間 男 武運 VIT13 戦士
19歳 LV6 118
40歳 LV6 118
99歳 LV6 118

種族補正(HPのみ

種族補正はある

40 男 武運 VIT13 戦士
人間 LV6 118
エル LV6 103
ドワ LV6 136
ミグ LV6 103
ネイ LV6 118

職業補正(HPのみ)

補正はあるが種族に比べると小さい

人間 40 男 武運 VIT13
戦士 LV6 118 大
騎士 LV6 120 大
_侍 LV6 115
暗殺 LV6 114
踊子 LV6 111
狩人 LV6 113
聖職 LV6 112
魔法 LV6 109 小

MP

種族補正

HPと逆

40 男 武運 INT13PIE12 wiz
人間 LV11 50
エル LV11 57
ドワ LV11 42
ミグ LV11 57
ネイ LV11 42

クラス補正

その他ステ

防御

命中

全クラスLV1で+1される(スペルユーザーも前衛も同じ)

戦士 11
騎士 10
_侍 12
暗殺 14
踊子 13
狩人 16
聖職 8
魔法 3

回避

LVを上げてAGIやLUCにふっても数値の変化はなし。
※LVによる成長はなし(ニンジャはスキルで成長してるように見える)

40 男 武運 AGI13LUC12 戦士
人間 LV1 09
エル LV1 10
ドワ LV1 07
ミグ LV1 11
ネイ LV1 12

トップ   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS