#author("2021-02-04T23:16:16+09:00","","")
[[発売前情報/1.5]]

-2021年3月16日にシュヴァリエ・新釈セットがSteamで発売予定。PCで新釈遊びたかったので超嬉しいニュースでした。 --  &new{2021-02-04 (木) 23:16:16};
-いきなりこんなコメントが目に入ってくるのか --  &new{2017-03-12 (日) 11:04:13};
-素性の登場で『物理攻撃系はとりあえずサムライで切り込み覚えてから』ってのがしにくくなったかな? --  &new{2016-07-16 (土) 22:31:27};
-ヴェールが3ターンで消滅するようになってる。 --  &new{2016-07-11 (月) 18:48:57};
-体験版にて、本来は連れ出せないはずのフリーマンを、簡単にパーティに入れて連れ出せるバグあり。 --  &new{2016-07-09 (土) 20:50:27};
-本来は連れ出せないはずのフリーマンを、簡単にパーティに入れて連れ出せるバグあり。 --  &new{2016-07-09 (土) 20:50:10};
-アボイドやヒットの効果上限が10までとなっているようですね。こりゃキツイかも。 --  &new{2016-07-09 (土) 16:17:38};
--こういうのは重ね掛け不可、時間で効果消えても使うだけの価値がある強化というイメージでつくればそんなトンチンカンな不満は初めから出ないのになw --  &new{2020-07-15 (水) 01:24:26};
-下のコメント、グラフィックのバグは体験版にて確認したもの。 --  &new{2016-07-08 (金) 17:03:06};
-キャラメイク用グラフィックの一部に、パーティに入れても、移動時の画面下横並びに表示されないバグあり。メーカーに確認したところ、把握しているようだが対策に関してはまだノーコメントとの事。 --  &new{2016-07-08 (金) 16:59:43};
-クリア後ダンジョンの「ボスを倒さないと帰れない」「こちらのレベルに合わせて的のレベルが増加=こちらのレベルが高いほど攻略困難」という鬼仕様はやめてください(笑) --  &new{2016-06-29 (水) 18:27:28};
--DRPGで育成後の温げー化防止対策としては最高じゃないか 君みたいな人の為にわざわざ難易度が変更出来るシステムなんだから利用すれば解決出来るんだし問題ないよ --  &new{2016-09-07 (水) 10:15:40};
---逆に疑問なんだけどクリア後に温ゲー化防止対策する意味あるん?自分が強くなるごとに敵も強くなるんならやり込むモチベーション削られるだけやろw まあ装備のトレハンがメインだからレベルに合わせて敵が強くなる程度は別に良いと思うけどね(攻撃力に合わせてHP強化されるとかだったら擁護不能) --  &new{2017-01-07 (土) 15:01:45};
---この手のゲームはクリア後が本番だろうに、何言ってんだこいつ --  &new{2017-09-16 (土) 21:01:01};
-林さん愛してるぅ --  &new{2016-06-19 (日) 01:28:28};
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