#author("2021-03-18T23:23:35+09:00;2016-08-25T07:41:40+09:00","","") #menu(新釈/MenuBar) *目次 [#p37d5f44] #contentsx //contentsx2 *ステータス [#b363cf61] **特性値(基本ステータス) [#p0241c79] -''STR''(力) --両手武器二刀流スキル「ゴッドアーム」のダメージ補正 -''INT''(知) -''PIE''(信) -''VIT''(体) -''AGI''(敏) --両手武器二刀流スキル「修羅の両腕」のダメージ補正 -''LUC''(運) --暗示系スキルのダメージ量 *基本ステータス限界 [#p1db1e70] レベルアップ時に割り振れるステータスポイントは、 種族基本値+20 クリア後ダンジョンの境界線上の廟/ポイニーベテル/魔王のエデンのボスを1回倒すごとに+10 各2回まで効果があり、合計6回倒すことで、全種族全ステータスを99まで上げられるようになる。 **その他ステータス [#la2700da] ***Adventuring ability [#oae326e1] パーティ内で一番能力が高いキャラの数値が用いられる(重複しない)。 -''Identify''(鑑定能力) --未鑑定アイテムの鑑定結果/ダークゾーンでエンカウントしたモンスターの識別判定に影響する。 --@@@計算式は「20+PIE×2+装備品のID+豊かな教養(30)」。上限は?。@@@ -''Open Lock''(開錠/盗賊能力) --罠の識別/罠の解除に影響する。 --罠発動時(開錠失敗時)のマイナス効果回避判定にも影響する。 --@@@計算式は「20+AGI+LUC+装備品のOL+宝探しの勘(30)」。こちらも上限は?。@@@ *ダメージ計算 [#r8bef8cf] //*コメント //#pcomment(,15,below,reply,noname) //コメントを使うページは//をはずす //#bodycache(disable)