#author("2021-03-18T23:24:21+09:00;2016-08-16T22:52:51+09:00","","") #menu(新釈/MenuBar) *目次 [#f989e0c2] #contentsx //contentsx2 *概要 [#n36047b3] 血統種ごとに設定された適正レベル内で戦闘&勝利することで報酬がもらえる新システム。 **注意点 [#j5ee18dc] -初回の撃破時にしか挑戦できない。 --##取り返しのつかない要素なので注意##。 --初回の「撃破」時のみの挑戦なので、全滅したり撤退したりして「撃破」していない場合は再挑戦が可能。 -討伐チャレンジ達成済みなら「Achieve」、通常撃破なら「Slayed」になる。 *詳細 [#z847a2d7] **適正レベルの調整について [#we960c2b] 挑戦するかは自由に選べ、戦闘開始前に適正レベルを超えていた場合制限をかけるか選択できる。 (適正レベル以下の場合は自動的に挑戦することになる。) -最大HP/MPや命中・回避、スキル・呪文は適正レベル相当になる。 --装備や特性値は変化しないので、基本的にレベルを上げてから挑むほうが楽になる。 **報酬について [#m2864faa] 報酬には多数のレアアイテムが設定されている。 -対象の血統種と戦う時点で入手できるものよりワンランク上の装備が報酬になっていることが多い。 //*コメント //#pcomment(,15,below,reply,noname) //コメントを使うページは//をはずす //#bodycache(disable)