新釈/血統種/ユルムンガンド
の編集
Top
/
新釈
/
血統種
/
ユルムンガンド
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
バックアップ
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
-- 雛形とするページ --
template
新釈/クエスト/template
新釈/ダンジョン/template
新釈/血統種/template
*目次 [#s7f9072f] #contentsx //contentsx2 *注意 [#b6695984] %%トラップ解除失敗のミミック戦中に乱入されるとオアシスの素を入手できなくなる可能性あり%%&br;##アップデートパッチ第2弾で修正済み##。 (上記状況になったら全体マップに戻るとオアシスの素入手) *討伐チャレンジ適正レベル [#xd3ad9a7] Lv17 **達成報酬 [#n11b3b91] 海竜のぬけがらx2、経験の書 一万頁x2 (実際は海竜のぬけがらx1) *出現場所&エンカウント方法 [#i80ac269] 湖の廟 湖穴 深度1000で戦っていると乱入してくる。 *攻略ポイント [#v8f006b6] 高い攻撃力と各種妨害技能が揃っているなかなかの難敵。 スペル禁止と合わさって討伐チャレンジの場合はさら難易度アップ。 各種アイテムやロッド系を用意し、万全の体制で挑みたい。 黒金と精霊を常時維持するようにすればかなり楽に戦える。 連れ去り・隊列破壊は頻度は低いが厄介な技能なので、笛玉とフェイクドールを10個ほど持ち込んでいこう。 サーペントを呼ばれると麻痺ブレスの回数が増えるので中々厄介、 -毒が有効なのでそこそこの強化値の鋼のカタールがあるなら活用するといい。 --付与成功率も比較的高く、追加で300-500ダメージほど計上できる。 **ユルムンガンド [#f037ebad] 種族&属性:生物 水属性 耐性:○毒 特性:2回行動(Lv?~) HP自動回復(7ターン毎) アクティブスキル&特殊攻撃:バーサーク ジェノサイド ソウルブラスト(麻痺付与) 隊列破壊 連れ去り 仲間を呼ぶ(サーペント×1、6ターン毎) オーマの波動(7ターン毎) 強化スペル消去(8ターン毎) パッシブスキル:空蝉 スペル: *備考 [#ocd59a31] 必ず@@オアシスの素@@を落とす。 *コメント [#yce2b0c4] #pcomment(,15,below,reply,noname) //コメントを使うページは//をはずす #bodycache(disable)
タイムスタンプを変更しない
*目次 [#s7f9072f] #contentsx //contentsx2 *注意 [#b6695984] %%トラップ解除失敗のミミック戦中に乱入されるとオアシスの素を入手できなくなる可能性あり%%&br;##アップデートパッチ第2弾で修正済み##。 (上記状況になったら全体マップに戻るとオアシスの素入手) *討伐チャレンジ適正レベル [#xd3ad9a7] Lv17 **達成報酬 [#n11b3b91] 海竜のぬけがらx2、経験の書 一万頁x2 (実際は海竜のぬけがらx1) *出現場所&エンカウント方法 [#i80ac269] 湖の廟 湖穴 深度1000で戦っていると乱入してくる。 *攻略ポイント [#v8f006b6] 高い攻撃力と各種妨害技能が揃っているなかなかの難敵。 スペル禁止と合わさって討伐チャレンジの場合はさら難易度アップ。 各種アイテムやロッド系を用意し、万全の体制で挑みたい。 黒金と精霊を常時維持するようにすればかなり楽に戦える。 連れ去り・隊列破壊は頻度は低いが厄介な技能なので、笛玉とフェイクドールを10個ほど持ち込んでいこう。 サーペントを呼ばれると麻痺ブレスの回数が増えるので中々厄介、 -毒が有効なのでそこそこの強化値の鋼のカタールがあるなら活用するといい。 --付与成功率も比較的高く、追加で300-500ダメージほど計上できる。 **ユルムンガンド [#f037ebad] 種族&属性:生物 水属性 耐性:○毒 特性:2回行動(Lv?~) HP自動回復(7ターン毎) アクティブスキル&特殊攻撃:バーサーク ジェノサイド ソウルブラスト(麻痺付与) 隊列破壊 連れ去り 仲間を呼ぶ(サーペント×1、6ターン毎) オーマの波動(7ターン毎) 強化スペル消去(8ターン毎) パッシブスキル:空蝉 スペル: *備考 [#ocd59a31] 必ず@@オアシスの素@@を落とす。 *コメント [#yce2b0c4] #pcomment(,15,below,reply,noname) //コメントを使うページは//をはずす #bodycache(disable)
テキスト整形のルールを表示する