始まりの地へ
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
開始行:
*目次 [#m94393eb]
#contentsx
//contentsx2
*発生・受諾条件 [#mdd42659]
-[[不意の旅立ち]]クリア後、ギルドへ戻ると発生
--ある程度血統種を倒しておく必要有り?
*詳細 [#q666ae6f]
+[[鉄の廟]]北のX15Y08に行くと##戦闘発生##
--老人の言うとおりにすると士気0で戦闘が始まる
-戦闘後 @@巣の鏡の鍵@@入手&クエスト達成
**戦闘 [#f1452baa]
混乱と連れ去りの頻度が高い。
攻撃力はソウルブラストを除きたいしたことはないが、同士討...
オーマの波動と強化スペル消去が同一ターンに来るので剣の絆...
8ターン毎にヴェールを張るが、たいていの場合それまでには倒...
転職を何度かしている場合フォースガードは習得していないは...
防御は考えずに(フェイクドールだけは持っていく)修羅を中...
失敗してもやり直すのが簡単な上、レクイエムを貰う確率も下...
戦利品が蝶の心臓(生命点1回復)なので1人までは死亡しても...
***老人 [#de735721]
種族&属性:神 無属性
耐性:○沈黙
特性:2回行動 物理攻撃に混乱付与 HP自動回復(5ターン毎)
アクティブスキル&特殊攻撃:ソウルブラスト(混乱付与) ...
パッシブスキル:空蝉 反撃
スペル:ハイキュア
//不信の刃(スキル不明)
-反撃の発動率が異常。物理攻撃を仕掛けるとほぼ間違いなく反...
//*コメント
//#pcomment(,15,below,reply,noname)
//コメントを使うページは//をはずす
//#bodycache(disable)
終了行:
*目次 [#m94393eb]
#contentsx
//contentsx2
*発生・受諾条件 [#mdd42659]
-[[不意の旅立ち]]クリア後、ギルドへ戻ると発生
--ある程度血統種を倒しておく必要有り?
*詳細 [#q666ae6f]
+[[鉄の廟]]北のX15Y08に行くと##戦闘発生##
--老人の言うとおりにすると士気0で戦闘が始まる
-戦闘後 @@巣の鏡の鍵@@入手&クエスト達成
**戦闘 [#f1452baa]
混乱と連れ去りの頻度が高い。
攻撃力はソウルブラストを除きたいしたことはないが、同士討...
オーマの波動と強化スペル消去が同一ターンに来るので剣の絆...
8ターン毎にヴェールを張るが、たいていの場合それまでには倒...
転職を何度かしている場合フォースガードは習得していないは...
防御は考えずに(フェイクドールだけは持っていく)修羅を中...
失敗してもやり直すのが簡単な上、レクイエムを貰う確率も下...
戦利品が蝶の心臓(生命点1回復)なので1人までは死亡しても...
***老人 [#de735721]
種族&属性:神 無属性
耐性:○沈黙
特性:2回行動 物理攻撃に混乱付与 HP自動回復(5ターン毎)
アクティブスキル&特殊攻撃:ソウルブラスト(混乱付与) ...
パッシブスキル:空蝉 反撃
スペル:ハイキュア
//不信の刃(スキル不明)
-反撃の発動率が異常。物理攻撃を仕掛けるとほぼ間違いなく反...
//*コメント
//#pcomment(,15,below,reply,noname)
//コメントを使うページは//をはずす
//#bodycache(disable)
ページ名: