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*目次 [#k058fbe6]
#contentsx
//contentsx2
*育成:キャラ強化 [#x26ed69a]
**基本ステータス [#nf02c316]
***基本ステータス詳細 [#uc77f3b5]
-''STR''(力)
--物理攻撃の与ダメージ
---STR1上昇につき、攻撃力補正値が3上昇。
--撃ち抜き発動率
-''INT''(知)
--スペルの効果
---ウィザードスペルに属する攻撃スペルは全てINT依存。ダメ...
---ヒット・アボイド系スペルの基本上昇値(「詠唱者のINT+PI...
--最大MP
---@@@Lvアップ時の最大MP上昇は「現在の種族、職業、Lv、INT...
-''PIE''(信)
--スペルの効果
---クレリックスペルに属する攻撃・非固定値回復スペルは全て...
---ヒット・アボイド系スペルの基本上昇値
--クレリックのスキル「マナ回復I&II」のMP回復量・回復速度
--剣を結ぶ歌の成功率
--最大MP
--Identify(鑑定)の成功率
-''VIT''(体)
--最大HP
---@@@Lvアップ時の最大HP上昇は「現在の種族、職業、Lv、VIT...
--Def
---全クラス共通で、VIT2上昇につきDefが1上昇する。
-''AGI''(敏)
--行動順
--隠れるコマンドの成功率
--Penalty(サブ武器の攻撃力に影響)の数値
--OpenLock(罠解除)の成功率
--物理攻撃の命中率・回避率(ステータス表記には影響しない)
---おそらく過去作同様に「攻撃者のHitと被攻撃者のAvoidが同...
なので、基本はHitとAvoidを最重要視していればよい。
-''LUC''(運)
--様々な判定に影響
---確率発動するスキルの発動率、状態異常への抵抗etc...
--OpenLock(罠解除)の成功率
--無属性ダメージを与えるアイテム(爆薬系)の威力
***基本ステータス限界 [#o37b1f2c]
レベルアップ時に割り振れるステータスポイントは、
1周目は@@@種族基本値+20@@@
2周目以降は@@@種族基本値+30@@@(3周目以降も固定)
が最大となる。
上記の限界値に達したら、あとは装備品によるブーストで伸ば...
***その他ステータス解説 [#ibc0cd47]
Enchantment
-''Registance''(特殊防御)
--敵の特殊攻撃に対する抵抗力。高いほど状態異常に陥りにく...
-''Spell Defence''(呪文防御力)
--敵の攻撃スペルに対する防御力。高いほどダメージを軽減で...
-''Spell Enhance''(呪文攻撃力)
--自身が詠唱したスペルへの強化補正。ただし、SpEが効果に影...
---攻撃スペルなら威力が、非固定値回復スペルなら回復量が、...
---「詠唱した」スペルが対象なので、アイテム使用時には影響...
Adventuring ability
-''Identify''(鑑定能力)
--未鑑定アイテムの鑑定結果/ダークゾーンでエンカウントし...
--@@@計算式は「10+PIE×2+装備品のID+豊かな教養(30)」。上...
-''Open Lock''(開錠/盗賊能力)
--罠の識別/罠の解除に影響する。
--@@@計算式は「10+AGI+LUC+装備品のOL+宝探しの勘(30)」。...
Fighting efficency
-''Main Hand''
--メインハンド側に装備した武器の攻撃力とHit数。
-''Off Hand''
--オフハンド側の武器の攻撃力とHit数。Penaltyを受ける。
-''Penalty(%)''
--OffHand側の武器の攻撃力へのマイナス補正。この数値%分だ...
---@@@マイナス補正の計算式は「(25-現在のAGI)×4(%)」@@...
-''Hit''
--物理攻撃の命中判定に使われる数値。高いほど自身の物理攻...
-''Avoid''
--物理攻撃の命中判定に使われる数値。高いほど敵の物理攻撃...
-''Defence''
--防御力。高いほど敵の物理攻撃のダメージを軽減できる。
-''Damage Reduce(%)''
--被物理ダメージカット率。高いほど敵の物理攻撃のダメージ...
--過去作における「DR補正」。ただし、今作では武具1か所につ...
**物理攻撃のダメージ計算式 [#rdfc59dd]
***表記ダメージ(ステータス画面に表示される攻撃力) [#g29...
''(装備中の武器の攻撃力+攻撃力補正値)×Penalty補正=表...
-攻撃力補正値
''{(STR×3-クラス補正)÷装備中の武器のHit数}''
※この項で算出された値が武器の攻撃力に加算される。
※STRは装備品によるブースト分含む。
※{}内は小数点以下切り捨て、()内はゼロ以下になった場合...
-クラス補正値
|職業|戦|騎|侍|忍|狩|踊|魔|僧|h
|補正値|CENTER:5|CENTER:6|CENTER:5|CENTER:4|CENTER:6|CENT...
-Penalty補正
''(100-Penalty)%''
※Offhand側に装備した武器にのみかかる。
***与ダメージ計算式 [#gfdcc959]
''※検証中の項目含む。''
''【(表記ダメージ×スキル補正①×デバインウェポン補正×剣の...
-スキル補正①…表記ダメージに倍率を掛けてダメージを低減させ...
該当するスキル:バーサーク…×0.8倍 ジェノサイド…×0.7倍 ...
-デバインウェポン補正…×1.5倍
-剣の絆I補正×1.2倍
-Hit数修正…一部のスキルに存在する、「物理攻撃のHit数を増...
このスキルで攻撃のHit数が加減算しても、攻撃力補正値は変化...
例…表記ダメージ60×3Hitの武器で凶刃が発動した場合、60×4Hit...
該当するスキル:反撃…Hit数半減(端数切り上げ) 凶刃…+1Hi...
-スキル補正②または状態異常補正…一部のスキルや状態異常には...
該当する状態異常:気絶
該当するスキル:暗撃、必殺の一撃
-種族特効補正…対不死・精霊以外:無表記で等倍(100%)、◎...
対不死・精霊:無表記でゼロ倍、〇で等倍、◎で最終ダメージ1....
-騎士道系スキル補正…敵の種族に対応した騎士道系スキルで攻...
ただし、倍率は武器の種族特攻およびマジック・ホーリーウェ...
-マジック・ホーリーウェポン補正…精霊系の敵に対してはマジ...
ただし、上限は武器の種族特攻および騎士道系スキル補正と合...
-属性補正…敵の弱点属性を帯びた武器で攻撃すると最終ダメー...
敵の属性に対する弱属性を帯びた武器で攻撃すると最終ダメー...
-スキル補正③…諸々の計算が終わった後にかかるダメージ補正。
該当するスキル:ヘビースイング…×3.0倍 切り込み 壱…×0.8...
-デバインアーマー補正…×0.5倍
-防御修練補正…×0.5倍
-防御補正…敵がDefend(防御)コマンドを選択していた時にか...
-ランダム補正…ダメージには多少の揺れ幅が存在する(体感で±...
与ダメージの上限は1回の攻撃試行につき9999。下限は1×武器の...
***被物理ダメージ計算式 [#y6efb496]
''※検証中の項目含む。また、与ダメージの場合と同じ内容の項...
''【{敵のAttack×スキル補正①×デバインウェポン補正-(対象...
-スキル補正①…表記ダメージに倍率を掛けてダメージを低減させ...
該当するスキル:バーサーク…×0.8倍 ジェノサイド…×0.7倍 ...
-突撃補正…神気スキル「十字突撃」「一斉突撃」のII以上に付...
ただし、騎士道系スキルはこの効果を無効化してダメージを計...
-状態異常補正…気絶(Defをゼロとして計算)のみ該当する。
-スキル補正③…諸々の計算が終わった後にかかるダメージ補正。
該当するスキル:ヘビースイング…×3.0倍 切り込み 壱…×0.8倍
-種族防御補正…防具に付与されている防御補正。対応する◎1か...
◎の付いた防具を複数装備することで効果は累積加算される。
-DR補正…Damage Reduce%分被物理ダメージが減少する。
-黒金の壁補正…×0.5倍
-ランダム補正…敵のAttackはどうやら上限と下限の差が激しい...
どういう仕組みになっているのかは解析でもしないと不明。
**ステータス割り振り(ステ振り) [#o3479938]
全てのクラスに言えることだが、@@@早いうちにVITを10~15+ブ...
そこから役割ごとに必要なステータスを振り始めるとよい。
***物理アタッカー [#l788b6b5]
VIT確保後は@@@STR AGI LUCあたりが候補になる@@@。
ダメージディーラーならSTR、二刀流させるならAGI、状態異常...
後は終盤のユニーク品に高ステータスが要求されるものが多い...
-オプション:INT/PIEを10確保
--中盤までにINT/PIEを10になるまで振っておくと、装備の幅が...
具体的にはミスリルシリーズや雷鳴シリーズ。対精霊・不死○だ...
ただし、INT&PIEに振る分最終装備を使えるようになるのが遅...
前述の装備群は確かに有用だが、使わなくとも攻略はどうとで...
***タンク(盾役) [#c6bd3e3b]
@@ナイト型かニンジャ型かで必要なステータスが異なる@@
(というか、装備の必要ステータスで異なる)。
ナイト型は@@@重装の防具のためにVITをさらに強化しておきた...
ニンジャ型は@@@VITに加えて、準装の防具のためにAGIを確保し...
ただし重装の心得を習得させるなら、AGIはそこまで重視しなく...
STR、AGI、LUCももちろん必要だが、装備分だけの確保でも十分...
***スペルキャスター [#aaf6dbd6]
VIT確保後は@@@ウィザードならINT、クレリックならPIE中心に...
-ウィザードスペル「オメガインパクト」の威力はINT依存に変...
-クレリックはAGIを高くして先手を取れるようにしてもいいが...
-両者ともに盾が転職なしで装備可能なので、Defenceだけ見れ...
PIE10&盾の心得を満たすだけで装備できるミスリルシールドを...
***盗賊(罠・箱解除)役 [#ie24b882]
@@@AGIとLUCが重要@@@。
ニ刀流の前衛(もしくはAGI/LUC重視のニンジャやレンジャー)...
ほぼ2周目以降限定になるが、ステータスと装備で調整すれば才...
***鑑定役 [#qfd62cb5]
@@@PIEが重要@@@。
クレリック系のスペルユーザーが兼任するのがおすすめ。
ほぼ2周目以降限定になるが、ステータスと装備で調整すれば才...
**転職 [#ebbc1b88]
[[転職]]参照
**経験値稼ぎ [#h0b67cdc]
[[育成方法/稼ぎ]]
*トレハン:装備集め&強化 [#vd098016]
**待ち伏せによる装備集め [#f396a947]
装備品のトレハンは基本待ち伏せで集めることになる。
士気ゲージが多いほど1箇所で待ち伏せできる回数が増えるので...
-消費ゲージは1回目5、2回目以降は+15されていく。
@@@※8回目以降は消費ゲージが99となり、さらに敵のレベルが回...
--1回目:消費5 2回目:消費20 3回目:消費35 4回目:消費...
***おすすめの場所 [#jc52107f]
[[育成方法/稼ぎ]]参照
***罠について [#kba17fcd]
宝箱の罠について危険なもの・厄介なものについて紹介
-毒ガス
--回復手段に乏しい序盤では厳しい。戦闘中のスリップダメー...
一方で移動中のダメージは1HP/1歩なので、1HP以上のヒーリン...
回復・相殺手段が充実する中盤以降ではあまり脅威とはならな...
-大爆発
--無条件で最大HPの50%のダメージを受ける。
激戦後、HPが低下している時に喰らうと死亡率が跳ね上がる。...
-ミミック
--ミミック自体がそれなりに強い(種族:不死&レクイエム使...
しかし、倒せば装飾品が追加で手に入るため、余裕で倒せるよ...
-テレポーター
--同一マップ内かつ踏破済みのポイントへ移動させられる。
テレポーターによる全滅は本作には存在しないのだが、アイテ...
**「キャッチ&イート」を利用したリスペック [#u3357f1e]
ムミックは[[団員教練]]クリア以降、赤シンボル/ランダムエ...
ムミックにユニークを渡す(食べさせる)と、そのユニークは...
-装備中のユニークは選択できない。
-イベント関連のユニーク(リウから貰う異邦人アクセ等)は渡...
*金策 [#f4932eb2]
基本はいらない換金用アイテムや装備の売却でお金を稼ぐこと...
ただし、主人公は強制的に即時蘇生させられるので、換金用ア...
極力終盤まではお金の浪費は抑えていた方が賢い。
**サブメンバーでの金策 [#p4cca207]
待機メンバーは、人数&Lv、時間経過(=メインメンバーで戦...
なので序盤のうちに余分にメンバーを作っておいて、狩りから...
//*コメント
//#pcomment(,15,below,reply,noname)
//コメントを使うページは//をはずす
//#bodycache(disable)
終了行:
*目次 [#k058fbe6]
#contentsx
//contentsx2
*育成:キャラ強化 [#x26ed69a]
**基本ステータス [#nf02c316]
***基本ステータス詳細 [#uc77f3b5]
-''STR''(力)
--物理攻撃の与ダメージ
---STR1上昇につき、攻撃力補正値が3上昇。
--撃ち抜き発動率
-''INT''(知)
--スペルの効果
---ウィザードスペルに属する攻撃スペルは全てINT依存。ダメ...
---ヒット・アボイド系スペルの基本上昇値(「詠唱者のINT+PI...
--最大MP
---@@@Lvアップ時の最大MP上昇は「現在の種族、職業、Lv、INT...
-''PIE''(信)
--スペルの効果
---クレリックスペルに属する攻撃・非固定値回復スペルは全て...
---ヒット・アボイド系スペルの基本上昇値
--クレリックのスキル「マナ回復I&II」のMP回復量・回復速度
--剣を結ぶ歌の成功率
--最大MP
--Identify(鑑定)の成功率
-''VIT''(体)
--最大HP
---@@@Lvアップ時の最大HP上昇は「現在の種族、職業、Lv、VIT...
--Def
---全クラス共通で、VIT2上昇につきDefが1上昇する。
-''AGI''(敏)
--行動順
--隠れるコマンドの成功率
--Penalty(サブ武器の攻撃力に影響)の数値
--OpenLock(罠解除)の成功率
--物理攻撃の命中率・回避率(ステータス表記には影響しない)
---おそらく過去作同様に「攻撃者のHitと被攻撃者のAvoidが同...
なので、基本はHitとAvoidを最重要視していればよい。
-''LUC''(運)
--様々な判定に影響
---確率発動するスキルの発動率、状態異常への抵抗etc...
--OpenLock(罠解除)の成功率
--無属性ダメージを与えるアイテム(爆薬系)の威力
***基本ステータス限界 [#o37b1f2c]
レベルアップ時に割り振れるステータスポイントは、
1周目は@@@種族基本値+20@@@
2周目以降は@@@種族基本値+30@@@(3周目以降も固定)
が最大となる。
上記の限界値に達したら、あとは装備品によるブーストで伸ば...
***その他ステータス解説 [#ibc0cd47]
Enchantment
-''Registance''(特殊防御)
--敵の特殊攻撃に対する抵抗力。高いほど状態異常に陥りにく...
-''Spell Defence''(呪文防御力)
--敵の攻撃スペルに対する防御力。高いほどダメージを軽減で...
-''Spell Enhance''(呪文攻撃力)
--自身が詠唱したスペルへの強化補正。ただし、SpEが効果に影...
---攻撃スペルなら威力が、非固定値回復スペルなら回復量が、...
---「詠唱した」スペルが対象なので、アイテム使用時には影響...
Adventuring ability
-''Identify''(鑑定能力)
--未鑑定アイテムの鑑定結果/ダークゾーンでエンカウントし...
--@@@計算式は「10+PIE×2+装備品のID+豊かな教養(30)」。上...
-''Open Lock''(開錠/盗賊能力)
--罠の識別/罠の解除に影響する。
--@@@計算式は「10+AGI+LUC+装備品のOL+宝探しの勘(30)」。...
Fighting efficency
-''Main Hand''
--メインハンド側に装備した武器の攻撃力とHit数。
-''Off Hand''
--オフハンド側の武器の攻撃力とHit数。Penaltyを受ける。
-''Penalty(%)''
--OffHand側の武器の攻撃力へのマイナス補正。この数値%分だ...
---@@@マイナス補正の計算式は「(25-現在のAGI)×4(%)」@@...
-''Hit''
--物理攻撃の命中判定に使われる数値。高いほど自身の物理攻...
-''Avoid''
--物理攻撃の命中判定に使われる数値。高いほど敵の物理攻撃...
-''Defence''
--防御力。高いほど敵の物理攻撃のダメージを軽減できる。
-''Damage Reduce(%)''
--被物理ダメージカット率。高いほど敵の物理攻撃のダメージ...
--過去作における「DR補正」。ただし、今作では武具1か所につ...
**物理攻撃のダメージ計算式 [#rdfc59dd]
***表記ダメージ(ステータス画面に表示される攻撃力) [#g29...
''(装備中の武器の攻撃力+攻撃力補正値)×Penalty補正=表...
-攻撃力補正値
''{(STR×3-クラス補正)÷装備中の武器のHit数}''
※この項で算出された値が武器の攻撃力に加算される。
※STRは装備品によるブースト分含む。
※{}内は小数点以下切り捨て、()内はゼロ以下になった場合...
-クラス補正値
|職業|戦|騎|侍|忍|狩|踊|魔|僧|h
|補正値|CENTER:5|CENTER:6|CENTER:5|CENTER:4|CENTER:6|CENT...
-Penalty補正
''(100-Penalty)%''
※Offhand側に装備した武器にのみかかる。
***与ダメージ計算式 [#gfdcc959]
''※検証中の項目含む。''
''【(表記ダメージ×スキル補正①×デバインウェポン補正×剣の...
-スキル補正①…表記ダメージに倍率を掛けてダメージを低減させ...
該当するスキル:バーサーク…×0.8倍 ジェノサイド…×0.7倍 ...
-デバインウェポン補正…×1.5倍
-剣の絆I補正×1.2倍
-Hit数修正…一部のスキルに存在する、「物理攻撃のHit数を増...
このスキルで攻撃のHit数が加減算しても、攻撃力補正値は変化...
例…表記ダメージ60×3Hitの武器で凶刃が発動した場合、60×4Hit...
該当するスキル:反撃…Hit数半減(端数切り上げ) 凶刃…+1Hi...
-スキル補正②または状態異常補正…一部のスキルや状態異常には...
該当する状態異常:気絶
該当するスキル:暗撃、必殺の一撃
-種族特効補正…対不死・精霊以外:無表記で等倍(100%)、◎...
対不死・精霊:無表記でゼロ倍、〇で等倍、◎で最終ダメージ1....
-騎士道系スキル補正…敵の種族に対応した騎士道系スキルで攻...
ただし、倍率は武器の種族特攻およびマジック・ホーリーウェ...
-マジック・ホーリーウェポン補正…精霊系の敵に対してはマジ...
ただし、上限は武器の種族特攻および騎士道系スキル補正と合...
-属性補正…敵の弱点属性を帯びた武器で攻撃すると最終ダメー...
敵の属性に対する弱属性を帯びた武器で攻撃すると最終ダメー...
-スキル補正③…諸々の計算が終わった後にかかるダメージ補正。
該当するスキル:ヘビースイング…×3.0倍 切り込み 壱…×0.8...
-デバインアーマー補正…×0.5倍
-防御修練補正…×0.5倍
-防御補正…敵がDefend(防御)コマンドを選択していた時にか...
-ランダム補正…ダメージには多少の揺れ幅が存在する(体感で±...
与ダメージの上限は1回の攻撃試行につき9999。下限は1×武器の...
***被物理ダメージ計算式 [#y6efb496]
''※検証中の項目含む。また、与ダメージの場合と同じ内容の項...
''【{敵のAttack×スキル補正①×デバインウェポン補正-(対象...
-スキル補正①…表記ダメージに倍率を掛けてダメージを低減させ...
該当するスキル:バーサーク…×0.8倍 ジェノサイド…×0.7倍 ...
-突撃補正…神気スキル「十字突撃」「一斉突撃」のII以上に付...
ただし、騎士道系スキルはこの効果を無効化してダメージを計...
-状態異常補正…気絶(Defをゼロとして計算)のみ該当する。
-スキル補正③…諸々の計算が終わった後にかかるダメージ補正。
該当するスキル:ヘビースイング…×3.0倍 切り込み 壱…×0.8倍
-種族防御補正…防具に付与されている防御補正。対応する◎1か...
◎の付いた防具を複数装備することで効果は累積加算される。
-DR補正…Damage Reduce%分被物理ダメージが減少する。
-黒金の壁補正…×0.5倍
-ランダム補正…敵のAttackはどうやら上限と下限の差が激しい...
どういう仕組みになっているのかは解析でもしないと不明。
**ステータス割り振り(ステ振り) [#o3479938]
全てのクラスに言えることだが、@@@早いうちにVITを10~15+ブ...
そこから役割ごとに必要なステータスを振り始めるとよい。
***物理アタッカー [#l788b6b5]
VIT確保後は@@@STR AGI LUCあたりが候補になる@@@。
ダメージディーラーならSTR、二刀流させるならAGI、状態異常...
後は終盤のユニーク品に高ステータスが要求されるものが多い...
-オプション:INT/PIEを10確保
--中盤までにINT/PIEを10になるまで振っておくと、装備の幅が...
具体的にはミスリルシリーズや雷鳴シリーズ。対精霊・不死○だ...
ただし、INT&PIEに振る分最終装備を使えるようになるのが遅...
前述の装備群は確かに有用だが、使わなくとも攻略はどうとで...
***タンク(盾役) [#c6bd3e3b]
@@ナイト型かニンジャ型かで必要なステータスが異なる@@
(というか、装備の必要ステータスで異なる)。
ナイト型は@@@重装の防具のためにVITをさらに強化しておきた...
ニンジャ型は@@@VITに加えて、準装の防具のためにAGIを確保し...
ただし重装の心得を習得させるなら、AGIはそこまで重視しなく...
STR、AGI、LUCももちろん必要だが、装備分だけの確保でも十分...
***スペルキャスター [#aaf6dbd6]
VIT確保後は@@@ウィザードならINT、クレリックならPIE中心に...
-ウィザードスペル「オメガインパクト」の威力はINT依存に変...
-クレリックはAGIを高くして先手を取れるようにしてもいいが...
-両者ともに盾が転職なしで装備可能なので、Defenceだけ見れ...
PIE10&盾の心得を満たすだけで装備できるミスリルシールドを...
***盗賊(罠・箱解除)役 [#ie24b882]
@@@AGIとLUCが重要@@@。
ニ刀流の前衛(もしくはAGI/LUC重視のニンジャやレンジャー)...
ほぼ2周目以降限定になるが、ステータスと装備で調整すれば才...
***鑑定役 [#qfd62cb5]
@@@PIEが重要@@@。
クレリック系のスペルユーザーが兼任するのがおすすめ。
ほぼ2周目以降限定になるが、ステータスと装備で調整すれば才...
**転職 [#ebbc1b88]
[[転職]]参照
**経験値稼ぎ [#h0b67cdc]
[[育成方法/稼ぎ]]
*トレハン:装備集め&強化 [#vd098016]
**待ち伏せによる装備集め [#f396a947]
装備品のトレハンは基本待ち伏せで集めることになる。
士気ゲージが多いほど1箇所で待ち伏せできる回数が増えるので...
-消費ゲージは1回目5、2回目以降は+15されていく。
@@@※8回目以降は消費ゲージが99となり、さらに敵のレベルが回...
--1回目:消費5 2回目:消費20 3回目:消費35 4回目:消費...
***おすすめの場所 [#jc52107f]
[[育成方法/稼ぎ]]参照
***罠について [#kba17fcd]
宝箱の罠について危険なもの・厄介なものについて紹介
-毒ガス
--回復手段に乏しい序盤では厳しい。戦闘中のスリップダメー...
一方で移動中のダメージは1HP/1歩なので、1HP以上のヒーリン...
回復・相殺手段が充実する中盤以降ではあまり脅威とはならな...
-大爆発
--無条件で最大HPの50%のダメージを受ける。
激戦後、HPが低下している時に喰らうと死亡率が跳ね上がる。...
-ミミック
--ミミック自体がそれなりに強い(種族:不死&レクイエム使...
しかし、倒せば装飾品が追加で手に入るため、余裕で倒せるよ...
-テレポーター
--同一マップ内かつ踏破済みのポイントへ移動させられる。
テレポーターによる全滅は本作には存在しないのだが、アイテ...
**「キャッチ&イート」を利用したリスペック [#u3357f1e]
ムミックは[[団員教練]]クリア以降、赤シンボル/ランダムエ...
ムミックにユニークを渡す(食べさせる)と、そのユニークは...
-装備中のユニークは選択できない。
-イベント関連のユニーク(リウから貰う異邦人アクセ等)は渡...
*金策 [#f4932eb2]
基本はいらない換金用アイテムや装備の売却でお金を稼ぐこと...
ただし、主人公は強制的に即時蘇生させられるので、換金用ア...
極力終盤まではお金の浪費は抑えていた方が賢い。
**サブメンバーでの金策 [#p4cca207]
待機メンバーは、人数&Lv、時間経過(=メインメンバーで戦...
なので序盤のうちに余分にメンバーを作っておいて、狩りから...
//*コメント
//#pcomment(,15,below,reply,noname)
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